新着情報

News

お知らせ 新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

                               令和2年3月2日
保護者様
                          豊田大谷高等学校
                           校 長  加 藤 了 介

       新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

 新型コロナウイルス感染拡大を予防するため、本校では下記の期間を臨時休業とします。

                  記
 
 期 間 : 令和2年3月3日(火)~3月18日(水)

 なお、お子様には特に次の点について、ご指導くださるようお願い申し上げます。

 (1) 人の集まる場所への外出を避け、基本的に自宅で過ごす。

 (2) 咳エチケットや手洗い等の感染症予防の対策を行う。

 (3) 学習や読書、運動、家事手伝いなどの計画を立て、実践する。

〇 次の登校日は、3月19日(木)です。(朝8時45分 ホームルームで点呼)
  ただし、状況は刻々と変化しており、予定の変更が生じることもあります。
  休業中に本校から一斉メールをお届けしたり、豊田大谷高校のHPで情報を提供する
 こともございますので、随時ご確認ください。

〇 3月4日(水)の第34回卒業証書授与式は、予定通り挙行致しますが、同ウイルス感
 染防止のために、在校生・来賓の出席は控える形で行います。

〇 単位認定・進級にかかわる追認考査・時数補充などに関する連絡は、学級担任から
 個別に連絡致します。

〇 新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、直ちに学校へ連絡をお願いします。

 以上、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。